

暇なんすわー

クリスマスまであと一カ月

今年もパソコンの前でゲームか

誰か一緒に過ごしてくれる可愛い女の子いませんかね

・・・まあいないっすわなー


くー今年こそは一緒に過ごしたかった・・・

こんなこと考えてました

今日、学校帰りにこんなこと考えてた

デジャ・ビュについて

デジャ・ビュとはかつて一度もみたことのない光景をすでに一度見たかのように感じること。

これについて考えてたわけですよ

これはかつて一度もみたこともないというのは嘘でここではない世界線

そうまた別の世界線で見た光景を少しの間、共有しているのではでしょうか?

リーディングシュタイナーに近い能力

いや、むしろリーディングシュタイナーのかけらの能力だと私は考えます。

違う世界線とここの世界線で同じことが起きた場合のみ発動する・・・

だからデジャ・ビュが起こる周期は短いときもあれば長いときもある。

こういう考えもロマンがあり、面白いと思いませんか?


とまあこんな風に暇なときは考えてるわけですよ

ではまた明日。

ハァ~

もうすぐで夏休みも終わり・・・

今年の夏休みはCSO、CSOで過ぎてしまった気がします。。。

あ、最近CSOにヒューマンシナリオというのができました!

結構面白いですよww

やってる人がいたらぜひ一緒に倒しにいきましょう!

ヘリ結構強いです・・・

誰かー

いまスカイプやってるんですけど・・・

スカイプしません?

もし、する人がいたら、スカイプのIDをメッセージで送ってください!

お願いします!!

誰か―

誰かCSOやりませんか?

プロフィール

七光77

Author:七光77
こんにちは

とりあえず趣味は
・ゲームプレイ
・小説を読むこと
・アニメ観賞

FPSとギャルゲを主にプレイします。
学生ですが、家にコモりっぱです。

こんな惰性した学生ですが、どうかよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
